paisendayo

ゲーム好きな飛蚊症そして重度のめんどくさがり

お久しゅう

お久しゅう。

___________________________________________________

♫中学生の俺がいっちゃいけないこと言っちゃうけど

毎日ブログってまじで大変〜

(sekai no owari "Habit"より)

 

そうなんです。期末が終わってほっと一息、

(ぼく)夏休みやぁぁぁぁぁ

(母)進路はどないするん

・・・母は強い。

 

あたふた×2あくせく×2してるうちに進路、そしてまた二学期、、、

大変だな、おい。

どうかこれを読む方、同年代の子供さんにも見せてやって下さい。

そんなわけで、書こう×21(←微妙な数字第26位)としてる内にテストにもなり、

書けなかったことを書こうと思います。

長くなるよ。

__________________________________________________________________________

1.メガネを割って"から"の話。

メガネを割りまして、前に。根本からぽっきーんと。脆いね。見たら

MADE IN  SOUL

韓国っていいよね。ぼくはキムチが好きです。(聞いてねえよ)

そこから一週間ぐらい、片方フレームなし男 

として生活してまいりました変人です。

で、やってられなくて、メガネ外して下校してたんですね。

すると、夕暮れ時の木の葉がワカメに見える。

三日ぐらいワカメを毎日見ておりましたのでワカメが食べたくなりました。

※次の日、バッグに鳥のフン落とされました。

ついてなかったね、あれは。

___________________________________________________

2.自分の嫌なところ

コンプレックスってありますか?(←極悪外道)

僕はあります。それは、数学で必ず寝てしまうこと  ですね。

数学って強いんですよね。やっぱり。

この話はあんまり書けませんね。やってしまった。

___________________________________________________

思ってたよりネタがなかったのでもうやめようと思います。

ネタみつけって大変。

んじゃまた。(中学生の文法はこれぐらいです、文章力なさすぎ。)


www.youtube.com

これ、自分のyoutubeチャンネルなんでよかったら登録してやって下さい。